TOP  PROFILE  PORTFOLIO  BLOG  LINK  MAIL
2010   /  2011    /  2012   /  2013   
2014   / 2015 
[13.11.02]
直前になりましたが明日のデザフェス宜しくお願いします

一緒に出るきのこのお茶会さんの切り絵ポストカード
干支12種類と他8種類あります

[13.10.29]
コミティアお疲れ様でした
行きも帰りも雨でしたが来て頂いてありがとうございました
次は11月3日のDESIGN FESTA vol.38 K−163/Varioです


一緒に出る方たちの
金属・木工・ビーズのアクセサリー作品です

去年応募した帯留コンテスト、今年も応募してたんですけど
気付いたら作品展が終わってたって言う…
賞は頂けなかったけど展示して頂いてたのでお知らせだけでもしようと思ってたら終わってました、昨日に

頼まれ物作って失敗してたり、デザフェスの準備とか
気付いたらもう一週間切ってて時間が早くて早くて

[13.09.26]
コミティアとデザフェスのスペースbォました

コミティア106 い12a/Farblos
DESIGN FESTA vol.38 K−163/Vario

デザフェスのほうはビックサイト西ホール4Fになります。よろしくお願いします

[13.09.02]
今頃ですがコミティアお疲れ様でしたー
暑い中来て頂いてありがとうございます
当日は空調効いてて涼しくてまったりしてました。1週間前の夏コミとは大違いで
あの暑さは何だったのか

次の10月も参加予定です、どうぞ宜しくです
一応アクセサリーときのこのお茶会さんのコピー本を持ってく予定です
5月から8月は増やせなかったので次こそ新作持って行きたいなと

[13.08.15]
ご無沙汰です
次の日曜日のコミティア105に
え07b Farblos
で参加します。どうぞ宜しくです
普段のアクセサリーと夏コミで出したポストカードときのこのお茶会さんのコピー本を持っていきます

DESIGN FESTA vol.38に受かりました
11月3日、日曜日のみの参加で出展名Varioです
此方も宜しくお願いします

複数人で参加するときはVarioでいこうかと、今のとこデザフェス以外の使い道ありませんけど
ふぁるぷろーすは一人で使いたい
今度はちょっと展示に凝りたいというか平置きやめたいと画策中です
モノが小さいくて多いと平置き見難いですし、目立たないし
動作確認:IE9・Operaほか 1280×1024
このサイトのバナー以外すべてのソース・画像・文章等無断転載一切禁止
Copyright (c) Farblos All Right Reserved