TOP  PROFILE  PORTFOLIO  BLOG  LINK  MAIL
2010  /  2011  /  2012  /  2013   
2014   / 2015 
[12.10.14]
高校の同窓会行ってきました
校舎建て替えで通ってた時の校舎とか学科とか無くなっちゃいますし
同クラスの人誰も居なかったけど先輩先生方とお話出来たので行って良かったかなと
学校主催のは集まり良くないからクラスの人より先生目当てですよ

クラスの人は学校以外で会いますし、この前一緒に金魚見に行きました。水泡眼かわいい
今更ながら簡略ですがプロフィール追加しましたPROFILE
今、作品溜め中なので年末前には幾つか載せれたら良いなと


[12.10.13]
組んだバニーさん

[12.09.02]
どうもご無沙汰です
やっと落ち着いてきたので制作ペース上げていこうかと

PORTFOLIOの方に作品追加しました

安売りしてたので買ってみたりタイバニのバニーさん
平面寄りよりも立体寄りの作品も作りたいし勉強になるかな、立体構造とか
ゆっくり組んでいこうかと
しかしバニーさん買ったせいか、おじさんも欲しい

[12.07.29]
Rose of MuseumとIb onお疲れ様でしたー
暑い中来て頂いてありがとうございました

終わったあと1週間ぐらい燃え尽き症候群してました。スゴイやる気出なさ
数点残ったので、夏コミの方で置かしてもらおうかと
mushroomさんのところでお手伝い兼で参加します
コミックマーケット82
8月12日/3日目西地区ら−35b きのこのお茶会
お時間ありましたらどぞうですー

PORTFOLIOの方にヘアクリップと今回のIb作品追加しました

Rose of Museum当日

[12.07.03]
ご無沙汰です
こんな感じにもさもさ作ってます

動作確認:IE9・Operaほか 1280×1024
このサイトのバナー以外すべてのソース・画像・文章等無断転載一切禁止

Copyright (c) Farblos All Right Reserved