TOP  PROFILE  PORTFOLIO  BLOG  LINK  MAIL
2010  /  2011  /  2012  /  2013 
2014   / 2015 
[12.06.09]

キャスト屋さんに出して銀にしてもらいましたー
これから削って磨いていきます

[12.06.05]
PORTFOLIO更新しました
写真整理してたらちらほら載せてないのが。逆に写真撮ってないのがあったりと

狐面原型のmushroomさん↓
和風オリジナルイラスト中心のサイトさんです。狐面もそこから


Linkページってないんだよな、作ろうかな

ああ京展落ちました、でも招待券来たので
作品引取りがてら京展見に行こうかと。あとかんざし見たい欲しい
大体何が良くないのかは分かってたりするんでそこ何とかしないと思いつつIbモチーフで製作中

7月にフリーホラーゲームIbのオンリーイベントに参加予定です
7月15日:Rose of Museum
7月16日:Ib on
サークル名はMusee de etoile (ミュゼ・ド・エトワール です


[12.05.19]
京都行ってきました
京展2012に応募してきました。入ると良いな

作品出した後に嵐山行ってきました。何かもう夏だった


[12.05.18]
BLOG変更しました
ブックマーク等してる方は

http://farblos.sakura.ne.jp/
に変更していただければ幸いです
こちらのBLOGは今月末に削除予定です

[12.05.08]
PORTFOLIOのほうリンク繋ぎましたー
一応と言うかちゃんと見れるはず…スクリブト自信ない
今はブログのほうを整理中。更新頻度に対してカレンダーとか要らないかなと
手打ちに移行中
糸ノコ終わりたいけど終われない
あと10日で完成とか恐ろしい
動作確認:IE9・Operaほか 1280×1024
このサイトのバナー以外すべてのソース・画像・文章等無断転載一切禁止

Copyright (c) Farblos All Right Reserved