TOP  PROFILE  PORTFOLIO  BLOG  LINK  MAIL
2010  /  2011  /  2012  /  2013 
2014   / 2015 
[12.05.07]
東京ホタル見てきましたー
急に誘われて行って来たけどキレイでした。人多かった
http://tokyo-hotaru.jp/index.html


エッチングでコースター的なものを
あとは滑り止めと傷防止兼ねてゴム貼って完成

[12.04.29]
一通りタグ打ったのでPORTFOLIOの方リンク外しました
アイコンとリンク先画像の変更等してるので見れたり見れなかったりするので

制作中のレース
今はひたすら穴あけ中

[12.04.27]
ちょっと分かってきたかもスクリプト
IE・Opera・Firefoxで問題なく動作したので
制作合間に弄ってこうかと

使ってるのはFancybox http://fancybox.net/

昔ソフトでサイト作った頃があって保存するたびに画像URLが書き換えられてから
タグ打ちするようになったんですが
最近のソフトはスクリプト辺りもやってくれるみたいで気にはなったり。使わないけど
http://〜で始まらないといけないのにC:\Users\みたいな変換する謎ソフト
あれは迷惑


[12.04.24]
ご無沙汰してます
今年入ってから家探して引っ越したりコンペ用の作品作ってたり
何か忙しくやっと落ち着いてきました
2,3月はほぼ家探しと荷物詰めと荷物開けでした、引っ越しは好きですが
体調崩したりコンペ近いので焦ってたりでちょっと…
余裕のある引っ越ししたいです

サイトとブログを改装しようかなとオーバーレイ表示を試しにやってたんですが
IE半透過されなかったり矢印なかったり、よく分からず。結果使わない結論出ました
Firefoxもちょっと微妙で。きちんと出来るのOperaだけ
一体何が…

[12.01.16]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです
動作確認:IE9・Operaほか 1280×1024
このサイトのバナー以外すべてのソース・画像・文章等無断転載一切禁止

Copyright (c) Farblos All Right Reserved