TOP  PROFILE  PORTFOLIO  BLOG  LINK  MAIL
2010  /  2011  /  2012  /  2013 
2014   / 2015 
[11.02.28]
ロウ付けの練習に作って放置してたような
片付けしてたら出てきました、錆っていうか酸化しちゃって
手前のがちょっとヤスリがけしたところ

[11.02.26]
新進アーティスト作品展\ − Art Generation 2011 −
2011年2月26日(土)〜3月6日(日)/10:00〜18:00(最終日17:00まで)
静岡県・富士市文化会館 ロゼシアター

にかんざし出品してます。近隣お住まい、お時間ある方どうぞです

最終日に行く予定なのでそれまでどう展示されてるか分からないのが何とも
最終日に交流会?あって、そのまま搬出が出来るようなので
それも兼ね行ってきます
近いとはいえ2日連続日帰りとか。遠方に優しい
搬出自体は次の日
ただ交流会が何時からか知らないっていう…

[11.02.20]
↓の搬入に行ってきましたー
小学以来のロゼに入りましたよ、裏から
配置などはロゼ?の方々がされる様なのでどう展示されるか楽しみです
置いて来ただけ
会期中は最終日の3月6日に行こうと思ってます

家の隣にセブンだったり、ユニーが跡形も無かったり色々変わってました
ユニーが建て直し?するのは知ってたけど普段居ないので無くなっちゃった感じ
色々工事してましたね

[11.02.19]
新進アーティスト作品展\ − Art Generation 2011 −
2011年2月26日(土)〜3月6日(日)
静岡県・富士市文化会館 ロゼシアター
近隣お住まい、お時間ある方どうぞです

ロゼシアターでやる公募展にかんざし出してきます

[11.02.17]
ワックスでキノコ作ってみました
バチカンつけてペンダントトップに
動作確認:IE9・Operaほか 1280×1024
このサイトのバナー以外すべてのソース・画像・文章等無断転載一切禁止

Copyright (c) Farblos All Right Reserved