TOP  PROFILE  PORTFOLIO  BLOG  LINK  MAIL
2010   /  2011    /  2012   /  2013   
2014   / 2015 
[16.09.04]
気付けばもう9月で

6月は山梨行ったりネックレス作ったりデザフェス落選したり
7月は彫刻台お買い上げしたりネックレス作ったり
8月はコミケとティア行って夏のデザフェスに行ったりしてました

来週のヨコハマハンドメイドマルシェGIRLS DAY OUTに
11日、日曜日のほうで出展します
ブースF-16 Farblos宜しくお願いします

新しいのはお天気マークの雪と、間に合えば蓮の指輪持っていきます
ちょっとギリギリでキャスト屋さんに出したので金曜日までに仕上がれば何とか間に合うかなって…

[16.05.18]
「2016表現の現場 ー軌跡と創造 ー」展お疲れ様でした

4月末から
minneのハンドメイドマーケット
コミティア116
デザインフェスタ43
お立ち寄りありがとうございました

今月はあとヨコハマハンドメイドマルシェになりました
28日土曜日 L-77 Vario宜しくお願いします
切り絵のmushroomさんとの2人で参加予定でしたが
2日間でありがたいことに作品がなくなってしまったので1人参加の金属系のみになります

自分の方も結構なくなってしまったのでヨコハマまでの2週間で作品補充です、間に合うかな
とりあえず真鍮の指輪を40本ほど

[16.03.22]
5月5日のコミティア、スペースが い59b になりました
宜しくお願いしますー

16日に作品の搬入してきました
今月いっぱい展示してますので、こちらも宜しくお願いします
「2016表現の現場 ー軌跡と創造 ー」展
展示場所 東京品川・朋優学院校舎内

[16.03.05]
5月のイベントが、コミティアとデザフェスとヨコハマハンドメイドになりました
minneさんのハンドメイドマーケットに応募してたんですが、こちらは落選でした。残念残念
コミティアが1人、デザフェスが3人、ヨコハマが2人参加の予定です

3月17日〜31日に朋優学院高等学校で開催される「2016表現の現場 ー軌跡と創造 ー」展に参加します
今月で卒業したコースが廃科になるので。
「2016表現の現場 ー軌跡と創造 ー」展
展示場所 東京品川・朋優学院校舎内

[16.02.04]
すっかり2月ですが明けましておめでとうございます
今年もFarblos宜しくお願いします

1月31日のコミティアお疲れ様です、お立ち寄りいただきありがとうございました
ちょっと色々あって新作出来なかったのと、ちょっと間が開くので次は新作多めで行きたいと思います
とりあえず次は5月のデザインフェスタかなと
次のコミティアとか他のイベント申込中で、まだ確定してないのでそこら辺は追々

結構前からですが、お世話になってるあめ細工吉原様にて
マスコットキャラクターのあめぴょんストラップ置かせていただいてます
本体シルバー・パーツ類が真鍮と黒檀になってます、台は飾り用
お近くにお出かけの際はぜひ、飴美味しいです

あめ細工吉原 あめぴょん

動作確認:IE9・Operaほか 1280×1024
このサイトのバナー以外すべてのソース・画像・文章等無断転載一切禁止

Copyright (c) Farblos All Right Reserved